0

いつもありがとう

SUPERBEAVERのみなさんこんばんは!先日のアリーナツアーの北海道2日間最高でした!通算50回も北海道に来てくれてありがとう(泣)私は「ひとつ」が大好きで、今まで自分とSUPERBEAVERの関係性がこの歌詞の全てだなと思いながら曲を聴いていました。しかし毎日の生活の中で、自分(先生)と保育園の子供達の関係性にも当てはまるなと思いながら仕事をしています。毎年卒園していく子供達がこの曲のように疑うことなく歩いていってほしいと思ってます。先生はいつまでも応援しています!
毎日色々なことがあるけど、こんな素敵な気持ちにさせてくれて、私はSUPERBEAVERがいて本当によかったです。これからもよろしくお願いします。いつもありがとう。愛してまーす!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。