0

初書き込み

校長、教頭、かっきー先生、にゃん先生こんばんは
初書き込みです。僕は5月からこのラジオを聴き始めました。このラジオを聴き始めた理由は自分の姉が元々この学校の生徒というのもありよくこの学校の話を聞いていました。そして自分の姉の推しが
こもり校長というのもありとても興味がありました
このラジオを初めて聞いたときにGENERATIONSの小森隼先生とは違う感じがして新鮮な気持ちになりました。そして初めて聞いた日が木曜日ということでかっきー先生の授業がありました。その時は6期生自己紹介PRの裏話の授業をしていました。
そこから乃木坂46が大好きになりかっきー先生が推しになりにゃん先生の授業も聞くようになりにゃん先生も大好きになりました。にゃん先生、最後の最高の授業をありがとうございました!また生放送教室に遊びに来て欲しいです!僕も乃木坂46のライブにたくさん遊びに行きます!乃木坂46のみなさんが可愛いすぎます!助けてください!

  • ラジオの中の学校
  • かっきー先生
  • にゃん先生、お疲れ様!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。