0

友達関係

ミセス先生こんばんは私は今、友達関係で悩んでいます。私は友達と喧嘩をしてしまい気まずくなってしまうのが嫌で謝りましたが、次は喧嘩していた時の私の味方と喧嘩していた相手の仲が悪くなってしまいました。喧嘩をしていた相手によれば味方だと思っていた人が私の悪口を言っていたり、味方だと思っていた人に聞けば相手が私の悪口を言っていると聞いて誰を信じればいいのか分からないです。私も喧嘩をしていた時に味方に本音を言ってしまいましたが私はいつも聞いている側なのに私は本音を言ったらだめなんでしょうか。そんな日々がずっと続いており学校に行きたくありません。どうしたらいいんでしょうか。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。