0

はるやすみっ!

ミセス先生こんばんは!
私は23日、大阪のワンダーミュージアムに行ってきました!!大森先生の頭の中は、想像を超える素晴らしいものでした✨実際に使われた衣装や手書きのスケッチを見て、母も私も終始驚きとわくわくで頭がいっぱいで、とても楽しかったです!
ワンダーミュージアム後のお話をするんですけど、南館のフォトスポットに向かおうと、母と地図を見ていて、田舎住みなもので全然分からず、困っていたところに中学生くらいの女の子と保護者さんが「私たちも困ってるんです〜」と声をかけて下さり、女の子が「ここかな〜?」教えてくれたルートに着いていくと、フォトスポットに行くことができました!並んでいる時も、嫌な顔1つせずお話して下さりました

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。