0

MY GENERATION!!

ビーバーの皆さんこんばんは!!
先日、東京ガーデンシアターで行われたMY GENERATIONに参加させていただきました!!
僕は、今回初めてビーバーの曲をライブで聞いたのですがとても最高でした!!
特に、人としてから始まり青い春や突破口、新曲の燦然と生きがいに繋がる、セットリストがとても最高でした!!
今回、ビーバーの曲をライブで聞いてまたビーバーの曲をライブで聞きたいと思いました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。