ビーバーの皆さんこんばんは!! 先日、東京ガーデンシアターで行われたMY GENERATIONに参加させていただきました!! 僕は、今回初めてビーバーの曲をライブで聞いたのですがとても最高でした!! 特に、人としてから始まり青い春や突破口、新曲の燦然と生きがいに繋がる、セットリストがとても最高でした!! 今回、ビーバーの曲をライブで聞いてまたビーバーの曲をライブで聞きたいと思いました!