0

不安な気持ち

ミセス先生こんばんは!
私は次から中学二年生になるのですが、中学一年の10月中旬から、自分でも理由がわからないけど辛くて3週間ほど1回も学校に行けなかったりしてました。12月くらいからは週1、2で通っていましたがずっと教室ではなく別室で、3時間で早退をでをしているので、クラスに行けてないせいで教室に入るが怖くなってしまいました。
これからはクラスも変わってそのクラスで卒業まで過ごすことになるので、しっかり慣れていかないと行けないなと思っていますがやっぱり怖いです…。
でもミセスのおかでとっても大切な子もできて、ミセスもいて頑張れてます…!
だからこれからは今までより少しでも頑張ろうと思います!!
そこでミセス先生たち自身が大変だったり、辛くても 頑張ろう と思える曲はなんですか!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。