0

ありがとう、こもり校長

こもり校長、6年もの間毎日SCHOOL OF LOCK!で声を届けてくださり、本当にありがとうございました!
こもり校長の声を聴いていると悲しいことがあっても優しく撫でてもらえている気持ちになって、どんな日もその時間は必ず、誰の目も気にせず笑ったり、泣いたりできました。
「これって正解なんだったの?」の逆電で本音をぽろっと呟いた時も優しくケラケラ笑ってくれて本音って言ってもいいんだって思えたり、同じような悩みをもつ生徒さんへの言葉がいくつも私のお守りになっていたり。こもり校長が居てくれたから、私は私で居たいと思えるようになりました。
一度ここでお別れとなるのは寂しくもありますが、こもり校長がくれたあたたかさはいつまでも私の中に大切に残っています!
次に来校された時、もっと素敵な報告ができるように私もがんばります!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。