0

久々に

さーけーべー!!!!!!!
久々に校長の声でさけべが聞こえて、全青春が蘇って早くも大号泣してます。
ラスト2時間、最後は笑顔で!!!!がんばる笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。