ミセス先生こんばんは!
私は今回ゼンジン未到とイ/ミュータブルの初日に参戦させていただきます!
私が初めて行ったミセスのライブはゼンジン未到とヴェルトラウムでした。
「バンドのライブ」というものに行ってみたいと思っていた中、当時ハマり始めていたミセスのライブに行くことができ、そのライブをきっかけにミセスのことがもっともっと大好きになりました。
それ以来、ありがたいことに今のところほとんどのライブに参戦できていて、毎回最高の思い出を更新しています!
そして、イ/ミュータブルのキービジュアルやグッズの情報が出るたびにワクワクが増していて、今から本当に楽しみです!
そこで質問です!もし今回のライブを一言で表すなら、どんなライブになりそうですか??