0

セトリ関係はどう書いてもネタバレになるから書けない

ミセス先生こんばんは。
ゼンジン未到とイ/ミュータブル~間奏編~初日の国立競技場に出席しました〜!

開場前から施策や記念撮影などとても楽しくて時間があっという間でしたが、入場してステージを見た瞬間からワクワクがとどまることを知らず、開演までは本当に一瞬でした。

私はスタンドエリアの席だったのですが想像よりも見晴らしが良く、各曲の演出やライブ中見渡す限りに広がるペンライトとライトバンドの光がめちゃめちゃ綺麗に見れて、強烈に心に残っています。

実は私は前日の4月17日が誕生日でして、ほぼ誕生日の日にこんなにも素敵なライブに参加できて、心から幸せでした。
また必ず会いに行きます!

  • ゼンジン未到とイ/ミュータブル~間奏編~
  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。