アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私が未体験なことは、ライブです!
好きなグループやアーティストさんのライブに行ったことがなく、いつか行ってみたいなーとは思うのですが、親がなかなかOKしてくれません…。校長、教頭が初めて行ったアーティストのライブなどありますか〜?
同じく
私もライブ行ったことないんですよね〜
自分も行くの不安だし、やっぱ親も行かすのが不安みたいで…
でもやっぱ憧れはあるんですよね〜!!
マヨラーになりたい さん
分かります…憧れはあるけど不安な部分ありますよねぇ、