アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは! 僕は、友達同士でカラオケに行ったことがありません! そもそも、最近あまりカラオケに行ってないので行きたいな〜と思います。 自分は声が低くてあまり高音が出せないので歌うならSUPER BEAVER先生とかですかね〜