0

実は僕だけ…未体験!

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
僕は、友達同士でカラオケに行ったことがありません!
そもそも、最近あまりカラオケに行ってないので行きたいな〜と思います。
自分は声が低くてあまり高音が出せないので歌うならSUPER BEAVER先生とかですかね〜

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。