SUPER BEAVERのみなさん、こんばんは! 「現在地」公開おめでとうございます!!初日、舞台挨拶中継と共に観に行きました! 本当にSUPER BEAVERに出逢えてよかったなと、改めて感じることができた作品でした。 劇中歌の「告白」もすごくすごく素敵で、最後のエンドロールだけでも何回も泣いてしまいました。アルバムも楽しみにしています!! SUPER BEAVERが長く続いていくことを願っています。これからも応援してます!だいすきですー!!