0

現在地

SUPER BEAVERのみなさん、こんばんは!
「現在地」公開おめでとうございます!!初日、舞台挨拶中継と共に観に行きました!
本当にSUPER BEAVERに出逢えてよかったなと、改めて感じることができた作品でした。
劇中歌の「告白」もすごくすごく素敵で、最後のエンドロールだけでも何回も泣いてしまいました。アルバムも楽しみにしています!!
SUPER BEAVERが長く続いていくことを願っています。これからも応援してます!だいすきですー!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。