0

現在地 とてもよかった

SUPER BEAVERのみなさんこんばんは!
ぶーやんお誕生日おめでとうございます!

映画「現在地」観ました。
私達の楽しいとか嬉しいとかドキドキワクワクを叶えて守ってくれる、その為の葛藤や様々な想いを知ることができて、改めてビーバーありがとう!って思いました。
SUPER BEAVERってカッコいいわけだ…としみじみ
出逢ってくれて本当にありがとうです。

「告白」
とっても素敵な曲でした。
アルバム楽しみに待っています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。