0

きっかけは髙橋宏斗投手(ドラゴンズ)の登場曲!

SUPER BEAVERのみなさん!!
こんにちは!初書き込み失礼します、私は今中学2年生です!
SUPER BEAVERの曲にハマったきっかけは大好きなドラゴンズの髙橋宏斗投手の登場曲がSUPER BEAVERさんの曲、美しい日だったことです。最初は髙橋投手が出てくる時、手拍子しながらかっこいい曲だな、と思っていました。けれど、フルで聴いてみたかったから調べてきいてみたところ、すっごく感動しました。その後も他にはどんな曲があるのだろう?と気になって聴いてみたら渋谷さんの力強い歌い方、まっすぐな歌詞、かっこいい演奏により引き込まれてCDも買ってもらって、どんどんファンになっていきました。だから、このスクールオブロック!も聞くようになりました。いつも面白いトーク、ありがとうございます!
そんな私ですが、今曲を作っています。ギターとボーカルしかできないですが、作っている中で、良いフレーズが出てこなかったり、ギターを綺麗な音で演奏できなかったり...
ビーバーのみなさんが曲を作る時や演奏する時、上手いかないときどのようにして乗り越えていますか?これからも髙橋宏斗選手とSUPER BEAVERさんを応援します!映画も今週の土曜日行ってきます!長文失礼しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。