スーパービーバーのみなさんこんばんは。 映画公開おめでとうございます。 私は公開の2日後に娘と2人で観に行き、あまりに良すぎて翌週も1人で観にいきました。 上映中は何度も涙してしまいました。一本一本のライブにかけるたくさんの人の力や思いに触れ、ライブに行けることは決して当たり前のことではないと思いました。映画を観たことで次のライブがより一層楽しみです。映画もまた観にいきます。