0

明日は休み!!

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
明日は台風のため電車が全部ストップすることが分かったので、学校が休みになりました。
その代わり課題がたくさん出たので応援していただけたらと思います…

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。