0

アンジー校長!

ギャラクシー賞の受賞式お疲れ様でした!昨日のラジオで声が全然出てなくてとても心配しましたが、今日は少しですが、いつもの声に戻っていて安心しました。私は、ちょうど学校の休み時間で見ていたのですが校長のスピーチの後によくラジオで聴く伯山先生やとーやま元校長のメッセージが流れて来てビックリしました。伯山先生は、アンジー校長の年齢を覚えておらず、とーやま元校長はとーやま元校長でアンジー校長との出会いなどを話して、そして、最後にアンジー校長の「2人ともギャラクシー賞取っいない」という言葉に学校でしたが、笑ってしまいました。そして校長のスピーチを聞いて改めてアンジー校長の紡いだ言葉は素敵だなと思いました。そのため泣きそうでしたが、学校だったので泣かなかったです。多分家に帰ってから観ると泣くと思います。それくらい、校長の言葉には色々な想いがこもっていました。そして改めてラジオって良いなと思いました。これからも、SOL!でもそうですが、色々なところのラジオでの活躍も楽しみにしています!そして、昨日本当に辛そうな声でしたが、今日のギャラクシー賞の時の声を聞いて、もしかしたら無理しているのかな?と思いました。なので、今日の授業は無理せず頑張ってほしいです!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。