0

君の勝負に、全力エール!!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
僕は7月に、地域の方と関わる授業で学校の盆踊り大会の出展があります!
この盆踊りでは、僕がいる班の他にもいくつか班があり、その班も金魚すくいなどの出展を行っているため僕がいる班が、他の班に負けないように班の方と計画を立てて頑張りたいと思います!!
最後になりますが、アンジー校長「ギャラクシー賞」の受賞式お疲れ様でした!!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。