藤澤先生、こんばんは!!改めて、ミセスLOCKS!400回おめでとうございます!!自分は、中学の頃から聴いているので、400回ともなると自分も感慨深いと感じました。そしてまだまだこれからもミセスLOCKS!で生徒のみなさんを楽しませてください!!