0

祝400回!!

藤澤先生、こんばんは!!改めて、ミセスLOCKS!400回おめでとうございます!!自分は、中学の頃から聴いているので、400回ともなると自分も感慨深いと感じました。そしてまだまだこれからもミセスLOCKS!で生徒のみなさんを楽しませてください!!

  • 藤澤涼架先生
  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。