石原先生こんばんは! 高校三年生になって自分が理想としてる姿と現実のギャップがしんどいです。この大学行くためにこれくらいしないといけないってわかってるのに動けない自分に腹が立ちます。 石原先生がバント始めたての時とかしんどかった時、 理想と現実のギャップをどう受け止めて乗り越えたかを教えて欲しいです!