0

新•四字熟語!!

アンジー校長、たんぼ教頭、chevon先生こんばんは!!
僕が考えた新•四字熟語は「深夜就寝」です!!
僕が通っている学校がいま、中間テスト期間ということもあり、レポートや最終課題がたくさんあります。そのため、学校終わりに課題をやると寝る時間が深夜になってしまいます!!
1年の頃よりも遅く寝てしまうので、とてもやばい状態です!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。