世界が滅亡する日あなたは
何をしたいですか?
好きな子に告白しますか?
いつも通りのんびり過ごしますか?
私は私を最期まで疑い続けます
明日がない 当たり前ではない
事実じゃない 当たり前ではない
君に会いたい それは正常な感情
君に会えない だからもうばいばい
ねえ、さようなら ほら、また明日
君への気持ちを高めたいから
ねえ、もうちょっと でももうばいばい
みんなが笑う明日がほしい
泣いても笑ってももう最期
滅亡する世界にばいばい
これで曲作りたい、って純粋に思った。
(曖昧でゴメンよ!)