0

藤澤先生クイズの答え

①ヨーグルト+ブルーベリー
(りょうちゃん、ダイエットにハマってる!痩せる とこが楽しい って言ってたよね)
②長野のの家にいるわんちゃん
(本当に動物好きの優しいりょうちゃんらしい) ③ゲーム、健康器具、脛に塗るボディークリーム (脛のカサカサは直った?)
➃魔術師
(WMで間近で拝見+素敵な衣装でした)
⑤フロートの速さ。会場の広さ。
時間と演奏、異 動など様々な調整が必要でした。?
( FJORD行きました!ずーっと感動しっぱなし)

【りょうちゃんへメッセージ】
3人から1人になった時は、とっても不安でしたよ ね…
りょうちゃんの優しいトークに日々癒されて います。
す 新年度の始まりでリスナー多くも日々ストレスが 大きく疲れていたと思う。
りょうちゃん、1人で心細いだろうけどこうして頑張ってる!!と、私もパワーをもらいました。

りょうちゃんの優しい笑顔、ケラケラ笑う笑い声、その天然キャラ、優しい音色のフルートをふく姿、キーボードが上手なところ、かっこ可愛いところ・・全てだーい好き。
これからも応援してます!
さっ…今年は私も健康的に痩せる!

ステッカー欲しいです!
当たれ~!答え…当たってて。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。