アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!! 僕も絆クイズの授業が楽しそうなので、参加してみたいのですが、僕の友だちはバイトや課題で忙しいみたいで、最近返信が遅いので本日は生徒さんの逆電を聴いて楽しもうと思います!! 最後になりますが、アンジー校長喉の体調お大事になさってください!!