今日は台風で家から一歩も出られなかったからなのか、とても調子が悪い…
気圧で頭が痛くなったわけじゃないけど、お腹の調子が悪かったり、物事が手につかなくて憂鬱だったりして結局ずっとスマホを見ているだけだった(泣)
でも絵は描きたいんだよなぁ(実際何枚か手をつけた)。
めちゃくちゃわかります!
頭痛かったり、おなか張ってたり、緩かったり
私はかなり眠かったです
気圧かなと思いますが、温度差とかもあるみたいです
早く良くなりますように!!
レスありがとうございます。
やっぱ気温差か〜。
昨日は結構眠かったしね(今日もちょっと眠かった)…