2

うぐぐ

今日は台風で家から一歩も出られなかったからなのか、とても調子が悪い…
気圧で頭が痛くなったわけじゃないけど、お腹の調子が悪かったり、物事が手につかなくて憂鬱だったりして結局ずっとスマホを見ているだけだった(泣)
でも絵は描きたいんだよなぁ(実際何枚か手をつけた)。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。