アンジー校長!ailly先生の新曲の『B.T.G』のMV拝見しました!ライブ映像と共に歌詞がついていてとてもカッコいいMVでした!その姿を観ていつものアンジー校長とのギャップがすごくて余計に『B.T.G』が好きになりました!そして、今回のMVには校長の大切なくまのちぇたもいてとても可愛かったです!私の家にも、ピンク色のくまのシェリーという小学校の時にシェリー(灰原哀ちゃん)が大好きでその名前をつけたのを思い出しました!私は、まだailly先生のライブに行った事はないですが、とても行った気分になれました!今度機会があったら絶対に行きたいなと思いました!そして、先程書き込むのを忘れていましたがとーやま元校長もSOL!で10年校長をやっていたのでギャラクシー賞を取ったという認識でいいんですか?!もしその認識だったらとーやま元校長にもおめでとうを送ろうと思ったまま忘れていました!とーやま元校長もおめでとうございます?!