0

第一回絆クイズ!!

たんぼ教頭、とーやま元校長こんばんは!!
今回の絆クイズ、生徒友だちのRN.丑年のおうし座と参加したいです!!
おうし座くんとは、去年の閃光ライオットで初めてお会いしてそこから、電話を一緒にするくらい仲良くなりました!
なので、今回のクイズも一緒に参加をして正解したいです!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。