たんぼ教頭、とーやま元校長こんばんは!! 今回の絆クイズ、生徒友だちのRN.丑年のおうし座と参加したいです!! おうし座くんとは、去年の閃光ライオットで初めてお会いしてそこから、電話を一緒にするくらい仲良くなりました! なので、今回のクイズも一緒に参加をして正解したいです!!