とーやま校長!たんぼ教頭!こんばんは!! 私はとーやまあしざわ世代から聴き続けている、いわゆる先輩生徒です!私は、たんぼ教頭の声を初めて聞いた時、とーやまさんの似てるなあと密かに感じてまして、、、、、今日の授業とても楽しみにしています!!これぞスペシャルウィークだね!