0

おかえり!最強コンビ爆誕の予感

とーやま校長!たんぼ教頭!こんばんは!!
私はとーやまあしざわ世代から聴き続けている、いわゆる先輩生徒です!私は、たんぼ教頭の声を初めて聞いた時、とーやまさんの似てるなあと密かに感じてまして、、、、、今日の授業とても楽しみにしています!!これぞスペシャルウィークだね!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。