アンジー校長、たんぼ教頭そして、とーやま元校長こんばんわ! まさかラジオでこういうのが出来るんだ!と驚いてます! 自分は、同じクラスの友達とやりたいです! どういう感じになるのか楽しみですね! アンジー校長、新曲のB.T.GのMVとてもカッコ良くて好きです! 今日もしっかり休めて下さい!