0

第一回!絆クイズ!

アンジー校長、たんぼ教頭そして、とーやま元校長こんばんわ!
まさかラジオでこういうのが出来るんだ!と驚いてます!
自分は、同じクラスの友達とやりたいです!
どういう感じになるのか楽しみですね!

アンジー校長、新曲のB.T.GのMVとてもカッコ良くて好きです!
今日もしっかり休めて下さい!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。