0

報告

SUPER BEAVERのみなさん、こんばんは!
先日、周りよりも少し早い入試で専門学校を受験し、おかげさまで合格することができました!
私は就職と併願する予定でいるので、まだまだ油断はできないですが、とりあえずは一つ進路が確定したことに安心できています。音楽業界に携わる第一歩として、SUPER BEAVERの音楽があったからいつも元気をもらえていました!本当にありがとうございます!!そして、これからもよろしくお願いします!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。