昨日はたんぼ教頭ととーやま元校長の2人での授業でしたが、とても面白かったです。丸で初対面ではないような感じの授業でした!とーやま元校長!またSOL!に来校してほしいです!そして、今日の朝昨日のSOL!の放送後記を観ながらお茶を飲んでいたらとても面白くてお茶を吹き出してしまいました。私のツボにちょうどハマった放送後記でした!
そして、アンジー校長!今日から復帰ということでとても嬉しいです!月曜日からSOL!をお休みされて、元気になったらまた校長の声を聞きたいなとずっと思っていました!なので今日の授業とても楽しみにしています!そして、まだ校長がいるときに書き込んでいなかったので改めて書き込みます!アンジー校長ギャラクシー賞受賞と『B.T.G』配信リリースおめでとうございます!ギャラクシー賞のスピーチすごくカッコよかったです!これからの校長のラジオでの活躍を楽しみにしています!そして、こっちはailly先生になりますが『B.T.G』とてもカッコいい曲ですね!歌詞も曲調もカッコよくて昨日も今日も『B.T.G』ばかり聴いています。『お前』や『君』という歌詞を聴くと自分に言っているだ!と思えて最高です!これからもたくさん聞こうと思います。そして、今日の授業も無理せず頑張ってほしいです!