アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
そして、アンジー校長おかえりなさい!!
月曜日から、アンジー校長が欠席されていたので不安だったのですが、ついに今日帰って来られるのでとても嬉しいです!!
話は変わりますが、僕がいま窮屈だと感じていることは『学校の授業』です!
僕は今年度から、サークルに入って新しいことをやりたいと思っていたのですが、地域の方と関わる授業を受けてしまうと、サークルに参加する時間がなくなってしまいました。
また、地域の方と関わる授業ではミーティングがあるので帰る時間が遅くなり、他の授業の課題が計画通り出来ないことがあるので、少し窮屈に思ってしまいます!