0

アンバサダーが2年連続坂道グループ!?

去年の乃木坂46の賀喜遥香先生と井上和先生でもかなりビックリしたのに、今年は櫻坂46の山﨑天先生がアンバサダーだと!?絶対行くに決まってんだろぉぉぉお!!!!

  • 閃光ライオット
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。