0

あらためて藤澤先生が大好きです!

藤澤先生こんばんはぁぁ!
私は最近藤澤先生の面白さに気づいてきました。
テレビミセスの大人しりとりで、かっこよく「ビジョン」と言っている藤澤先生に爆笑しましたww
初めは何も気づいていなかった藤澤先生ですが、あとから気づき、絶望していた藤澤先生が天然すぎて可愛かったです笑
この前のテレビミセスでも、ショベルカーを「ダンベル」や、「シャベル」とよく分からないことを言ってる藤澤先生が面白すぎました笑
でも、藤澤先生はそれだけではなく、演奏をしている時もすごくかっこよくて、笑顔が素敵で、気遣いができて、優しさがすごく伝わります。藤澤先生が泣いているところを見るとつられて涙が出てしまいます、心がすごく綺麗な人だなと思いました。
とても可愛くて、天然で、優しい藤澤先生が大好きです!!ミセスのメンバーそれぞれいいところがありますが、藤澤先生にしかない、いいところだってありますし、もちろん大森先生、若井先生にしかないいいところだってあります。
天然なところも藤澤先生らしくて私は大好きです。
そんな藤澤先生でずっといてください!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ミセスLOCKS!
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。