期間限定ボトル三ツ矢サイダーGETできました!!その前の日、2件行ってもなくないのかと思ってましたが、放課後卓球してるとき、荷物おき的な机に誰かさんのがおいてあって、あるんだ!いいなー!と思っていましたが、ちょうど迎えの特にお母さんが買って来てくれてました!やっとGETできたの嬉しいしありがとうという気持ちです!アプローズの試聴もうこれだけでも最高でした!私は炭酸系が大好きでもちろん三ツ矢サイダー大好きなのでこれからも飲みます!