0

いつも…

スーパーピーバーのみなさんこんばんは!
本当にビーバーロックスいっつも面白くて楽しくて大好きです
いつもといえば、毎年藤原さんが脱退するのに分かっているのにびっくりします笑
いつまで続けてくださるか楽しみです笑笑
渋谷さんも藤原さんも誕生日おめでとうございます!!
いい一年になるように願ってます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。