スーパーピーバーのみなさんこんばんは! 本当にビーバーロックスいっつも面白くて楽しくて大好きです いつもといえば、毎年藤原さんが脱退するのに分かっているのにびっくりします笑 いつまで続けてくださるか楽しみです笑笑 渋谷さんも藤原さんも誕生日おめでとうございます!! いい一年になるように願ってます!