SUPERBEAVERの皆さんこんばんは!
私は最近、これからの未来について不安に思うことがあります。親からは「選択肢を広げるために勉強は大事!」と言われ、現在では学年トップの成績を維持しています。でも、肝心の将来の夢や自分像が全く想像できません。このままなんとなく進学していくのかなと思うと、どうしていいか分からない状態です。焦って無理に決めるのも違う気がするし、目標がないまま突き進むのもなんだかモヤモヤしてしまいます。SUPERBEAVERの皆さんは、子供の頃、夢はありましたか?また、今の私にアドバイスを頂けると嬉しいです!