0

物の管理

SUPER BEAVERの皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
私はよく物のを見失うのですが、ないということは無いのです。ただ家のなかのどこにあるかを忘れるのです。いつも「ここに入れとこ〜」とか思って引き出しに入れたりするのですが、数日後にはどこにやったっけ?ってなります。
SUPER BEAVERの皆さんはこのような体験はありますか?またどうすればしっかり物の管理が出来るのでしょうか…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。