SUPER BEAVERの皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは! 私はよく物のを見失うのですが、ないということは無いのです。ただ家のなかのどこにあるかを忘れるのです。いつも「ここに入れとこ〜」とか思って引き出しに入れたりするのですが、数日後にはどこにやったっけ?ってなります。 SUPER BEAVERの皆さんはこのような体験はありますか?またどうすればしっかり物の管理が出来るのでしょうか…