私は、『聴く曲のプレイリストはよく変える?それとも、ずっと同じ曲を聴く?』を聞きたいです。先日、たんぼ教頭の書き込みを見て、ふと自分の曲のプレイリストを見るとほぼ1年間同じプレイリストを聴いていました。アンジー校長の曲やこもり元校長の曲は新曲が出たら追加したりしていたのですが、それ以外はほぼ1年間同じ曲を毎日聴いています。時々同じ順番で飽きる事があるのでそのときはシャッフルをするくらいでした。この話を家族にすると「1年間も同じ曲を毎日聴いているなんて逆にすごいね」と言われてました。そのため、他の人はどんな感じなのか気になりました!そして、この機会に新しいプレイリストを作ろうと思いました。そして、どの曲を入れようかなと考えていたら『Dannie May』先生がSOL!に来校するということを思い出し『Dannie May』先生の『ネガティヴジャンキー』を聴いてみるとめちゃくちゃ歌がカッコよくてすぐにプレイリストに入れました。他の曲もプレイリストに入れたいの『Dannie May先生』自身でのおすすめの曲も教えていただきたいです!