SUPERBEAVERの皆さん、こんばんは!
2年ほど前に「母の日の祝い方」を相談させていただき、父に「アスロンパパ」と命名していただいた、sumi Reです!先日は、そのアスロンパパが出場するトライアスロンの大会がありました。参加者200~300人ほどの小さな町の小さな大会なのですが、なんと会場でビーバーの曲がたくさん流れていました!特に感動したのは最後の1人がゴールした瞬間で、最高のタイミングで「生きがい」が流れたことです!そして、大会の全てのプログラムが終わった時には、「愛しい人」が流れて鳥肌が止まらなかったし、最高すぎました、、、!私はビーバーTシャツとタオルで気合を入れて応援に行ったのですが、たまたますぎてびっくりしました!そして、家族全員が大好きなSUPERBEAVERの音楽のおかげで父も無事に完走することができました!また、私たちの応援のギアも爆上がりでした!嬉しすぎてどうしても伝えたく、書き込みました。ビーバー大好きです!!