ある人は不死身になれる水を飲んだ それは何を意味するか? 私にも分からないが ひとつ分かることがある それはずっと生きていかなければならないということだ。友との別れ、愛しい人との別れがあるかも知れない。これらを繰り返し、永遠と。 それは凄く、悲しいことだ。