0

不死身

ある人は不死身になれる水を飲んだ

それは何を意味するか?

私にも分からないが

ひとつ分かることがある

それはずっと生きていかなければならないということだ。友との別れ、愛しい人との別れがあるかも知れない。これらを繰り返し、永遠と。

それは凄く、悲しいことだ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。