校長、教頭、こんばんは!
ラジオネーム、賀喜遥香推しのネーブルオレンジです
「ロックといえばこの曲だろ!リクエスト」ですが、僕がロックと聞いて思い浮かぶのは、乃木坂46の「好きというのは、ロックだぜ!」です!
僕はサッカーをしているのですが、試合前や「今日はいつもと違う自分になりたい!」と思った時にこの曲を聴いています。
イントロから気持ちが上がって、自分の背中を押してくれるので、試合前のルーティン曲になっています!
ぜひよろしくお願いします!
もちろん、賀喜遥香先生推しの僕としては、乃木坂46先生の「好きというのは、ロックだぜ!」をリクエストします!