アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!! 僕がロックだと思う楽曲は、shallm先生の『何なんですか?』です!! この曲は、皆んなが偶に思うような何気ない一言を曲にしているのでロックな曲だと思いました! また、この曲は『何なんですか?』という歌詞から曲が始まるところが、僕が今まで聴いたことのある曲にはないのでロックだと感じました!!