6

誕生日

本日、20歳の誕生日を迎えました!
自分の今までを振り返ると同時にここまで育ててくれた親にも感謝です。
18歳で成人はしたけれどやっぱり20歳というと一区切りというか、ようやく大人になったな、という気がします。
そしてスクールオブ"ロック"に馴染みの深い日に誕生日で嬉しい!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。