校長、教頭、こんばんは! (アンジー校長の体調は大丈夫かな?) 僕がリクエストするロックといえばこの曲は、Hump Backさんの「拝啓、少年よ」です。 この曲は勉強のやる気が出ない時に、勇気をくれます! 「夢はもう見ないのかい?」という出だしのフレーズから、いつも一気に心が引き込まれています。 まさに元気をくれるロックだと思います!