0

ロックといえばこの曲だろ!リクエスト

校長、教頭、こんばんは!
(アンジー校長の体調は大丈夫かな?)

僕がリクエストするロックといえばこの曲は、Hump Backさんの「拝啓、少年よ」です。

この曲は勉強のやる気が出ない時に、勇気をくれます!
「夢はもう見ないのかい?」という出だしのフレーズから、いつも一気に心が引き込まれています。

まさに元気をくれるロックだと思います!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。