図書館のパンフにアンジー校長の本載ってた! (多分)SCHOOL OF LOCK!生徒さんのオススメだったと思います(*^^)v笑えて泣ける本、めっちゃ気になる…もう買うしかないですね!そしてそしてたんぼ教頭昨日お疲れ様でした!楽しい授業ありがとうございます!!早くアンジー校長帰ってくるといいですね〜