0

私史上初・・・逆電!

私は史上初毎日1万歩を歩いています!きっかけは少し前からお父さんがマラソンやウォーキングにハマっていて、よくお母さんに今日は何歩歩いたよ!とラインで報告していました。しかし、お母さんがお父さんの歩数報告を見るのが面倒になったらしく、お父さんに私に歩数報告をして!とお母さんが頼みました。そのため、お父さんからどのくらい歩いたよ!と報告をうけます。最初は何とも思っていませんでしたが最近お父さんが私の歩数も聞いてくるようになって、私の歩数を教えてると勝った!という連絡をしてくるのでこれは負けたくないぞと思い最近めちゃくちゃ歩いています。前までは大体1日7000歩くらいでしたが、お父さんに負けたくないと思いで最近は1日1万歩くらい歩いています。過去にも1万歩あるいた事がありますが、1万歩を毎日歩くのは史上初です!そして、お父さんも私も歩いている時にラジオを聞いているので、歩数と一緒に歩いている時に聴いたラジオ番組も教えてあっています!

  • スクールオブロック
  • 私史上初・・・逆電!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。