0

私史上初…逆電!

アンジー校長、たんぼ教頭、ひかる先生、天先生、こんばんは!
今日の授業、とても楽しみにしていました!

僕は最近、史上初めて「うに」を食べました!
というのも家族で寿司屋に行く機会があり、そのときに初めて食べました。

食わず嫌いで「ウニが磯臭い」という噂を聞いていたことから、これまで一回も食べたことはありませんでした。
しかし思いきって注文してみたら、甘さと濃厚なクリーミーさが口に広がって、めちゃめちゃ美味しかったです!
まだまだ知らない食べ物がたくさんあるなーと感じました!

ちなみに櫻坂で好きな楽曲は、「五月雨よ」です!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 史上初…逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。