0

私史上初…逆電✨

るんちゃん先生、天ちゃん先生こんばんは!
先日、部活の引退試合を終えました!!
9年間剣道をしていて、高校最後の大会で大将を務めました!!大会前に足を怪我してしまって不安も多い中でしたが、無事決勝リーグまで進むことができました!全国には届きませんでしたが、人生初で人生最後の主将としての引退試合でした!!
明後日は体育祭なので応援してほしいです!!

  • 櫻坂46
  • スクールオブロック
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。