るんちゃん先生、天ちゃん先生こんばんは! 先日、部活の引退試合を終えました!! 9年間剣道をしていて、高校最後の大会で大将を務めました!!大会前に足を怪我してしまって不安も多い中でしたが、無事決勝リーグまで進むことができました!全国には届きませんでしたが、人生初で人生最後の主将としての引退試合でした!! 明後日は体育祭なので応援してほしいです!!